脳のぽっけ

webデザインとか勉強ちゅ

【9日目】あるふぁちゃんねるやる気なし

今日もPsの機能をサクサク試していきました。
触ってみただけで、いつ活用するかとか、うまい使い方とか全くわかっていない。
多分やったことの80%くらいは忘れている。

アルファチャンネルとか、切り抜きとかの方法が色々あって混乱中。

明日またやってみる。

長い道のりだわ。ほんとにこれでいいのか自分。

理解力なさすぎて、よくこれで小中高大卒業できたわ、と自分にびっくり。

今日は暑くてやる気なし。すごい高い所から落ちる妄想をして一日が終了。

アルファチャンネルのこと考えてたらアルフォート食べたくなって食べました。

美味しかっためでたしめでたし。